株式会社ヨシダ・システム・ソリューション

お知らせについての詳細ページ

お知らせ

お知らせ

news

1月9日(火)仕事はじめ8月10日(土)~8月19日(日)夏季事務所閉所12月27日(金)御用納め1月6日(月)仕事はじめ今年は、ゴールデンウイークの連休が暦で連続して休ませることがしずらいです。業務と…

今年も色々お世話になりました。弊社の年末・年始について報告いたします。12月28日(木)仕事納め12月29日(金)~1月8日(月)事務所閉所1月9日(火)仕事はじめとさせて頂きます。事務所閉所期間中で…

従業員に業務ノルマを与え、従業員の作業効率が上がる時に短時間で作業を実施するべきだと考えています。 【実施要項】従業員の出勤勤務時間の削減を実施します。【実施手法】①週毎に、従業員に作業ノル…

はじめまして、ヨシダ.システム.ソリューションの吉田です。 僕が起業したきっかけは、僕の理念を通したいと思ったからです。 理念といっても、すこぶる当たり前で、単純なことです。 前職で、協力会社…

今回の感染症に対して影響を受けてしまった方々にお見舞い申し上げます。また、社会を支えて頂いている方々にお礼申し上げます。弊社の感染症予防対策として以下の取り組みを実施し、業務に極力影響を与…

いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。 このたび、ホームページをより使いやすく快適にご利用いただけるように、ホームページのリニューアルを行いました。今後とも、わかりやすく最新の情報…

当店でご利用いただける電子決済のご案内

下記よりお選びいただけます。